こんにちは、えりかです。
オートパイロットプロジェクト企画に
参加された方へ^^
今夜21時から、緊急座談会が開催されます!
この座談会っていうのは
セブンスの講師陣が
実際に稼いでる人たちにインタビュー形式で
普段は聞けない色んな話を聞いてくれる
暴露会なんです!
今日、そのメンバーさんが発表されたんだけど
その人たちが本当にすごい人ばっかりなんですよ。
■ むぎさん(楽天アフィリ)
https://7-floor.jp/l/m/I9EQ6MJkwEU9Iq
■ ちゃみさん(アメブロ・教材販売)
https://7-floor.jp/l/m/ybD6i7ZhvhGPwy
■ はたぼーさん(アメブロ)
https://7-floor.jp/l/m/GQrQzX5JSuXAEr
■ ポイ活ぐまさん(ポイ活・教材販売)
https://7-floor.jp/l/m/ZdEaGXnTlC2U5X
■ ゆめさん(ブログアフィリ)
https://7-floor.jp/l/m/6Tf3OmFY5habsJ
■ まこさん(楽天アフィリ)
https://7-floor.jp/l/m/LmqUGlrsSkFyop
■ こころんさん(Xコミュニティ運営)
https://7-floor.jp/l/m/sT2Y71AC57LgKu
このメンバーさんが一度に集まって話をするって
豪華すぎてびっくりですね!
どんな話をしてくれるのかな?
って、わくわくで21時が今から楽しみ^^♪
この座談会
台本とか事前にこんなこと聞くよ〜って
打ち合わせもないんですって!
だからメンバーさんと講師陣が
普段話している感じを見れるから
リアルな感想だったり
セブンスの雰囲気が伝わるんじゃないかな。
みのごりさんから、今朝届いている以下の件名で
招待のメールが届いていますよ。
▶︎【緊急】APプロジェクト:
21時からゲリラWEBセミナーを開催します!
ぜひチェックしてくださいね♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あとがき
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
4月末から導入したAIのブログ自動投稿ツールから
今月も報酬が発生しました^^
今日の時点でここから3,172円♪
月額で支払っている分もチャージできて
「ちゃんと働いてくれてるんだな」
って実感しています。
最初は投稿まで自動で
完了する設定にしていたんだけど
今は一度下書きで待機してもらう形に
変更しています。
というのも…
思っていた以上に
記事公開後すぐアクセスが来るんです。
もちろんアクセスが来るのは
うれしいことなんですが
・施設写真や地図がきちんと反映されているか
・不要なリンクが入っていないか
・文章の表現が不自然になっていないか
ここを確認せずに投稿を続けると
あとから大量の記事を見直すことになりそうなので
今はチェックしてから公開する流れにしています。
設定を整えておけば
あとはキーワードを入力するだけ。
記事作成にかかる時間や負担が減ることで
「次はどのキーワードで作ってもらおうかな?」
と考える時間も楽しくなりました♪
AIに全部任せるというより
自分の作業を助けてもらう感覚。
この手軽さは
今の私には欠かせない存在になっています^^
私が使っている
AI維新Writerのレビューはこちら
↓PR
最後まで読んでくださりありがとうございました!
えりか
![]()
えりか
【ブログ歴1年で最高月収10万円稼いだ私が教えるブログ運用術 】正しい実践の積み重ねで収益発生/遊んでる間に報酬発生する仕組み/スマホで作れるブログ/空き時間に気軽に実践/時間に追われない/ネタ選びは簡単!ネタ切れ心配なくザクザク書ける!/始動2か月特化ブログ&アメブロで10万円収益を突破/ブログコミュニティに参加中
コメントフォーム